2009年05月19日

デウスエクスマキナ

2代前のパーティで挑戦。
出てきたエネミーがちょっと予想外。デケェ。なるほど、デウスエクスマキナ。
数回ほど全滅したけども、強化前にジェットとアームを同タイミングで破壊する戦法で勝利。
久々に死力を尽くしたバトルができて満足。
posted by 山猫 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | cardwirth(感想)

ジェーンとニンニクと不死の女王と

冒険者の描き方が好き。
基本的にはいつものジェーンシリーズのぐうたら冒険者。
これがルート次第では実力を隠している熟練者、となる。
燃えるじゃないか。燃えるじゃないか。
ライバル的存在も良い。冒険者達の隠された実力を見抜き、戦いを仕掛けてくる。
燃えるじゃないか。燃えるじゃないか。
posted by 山猫 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | cardwirth(感想)

大海魔

迷いどころがなくてサクサク進みます。サクサクシナリオです。
ラスボスは小細工なしの力技。意外とこういうのって珍しいかも。
クラーケンってメジャーなモンスターの割にはCWではあまり見かけないですよね。そういえば。
弱点があって、分割エネミーにしやすくて、CWの敵としてはいかにも使えそうなのに、
と、ここまで書いた時点であるじの海の大イカを思い出した。
と、さらに夢は南海を駆けるのラストを思い出した。
t
タコ型クラーケンはいないので撤回はしない。
posted by 山猫 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | cardwirth(感想)