2009年07月26日

プレイヤー VS 作者 いにしえのデュエル

プレイヤー 「いくぜ!魔法カード『一撃必殺』!」

作者 「あまいぞ、プレイヤーッ!リバースカードオープン! 『キーコードの盾』!このカードの効果によって、『一撃必殺』『対象消去』は無効化される!」

プレイヤー 「なにぃ!」

作者 「さらには・・・トラップカード発動!『笑止』!『キーコードの盾』が発動した時、プレイヤーの冒険者一体を即死させる!」

プレイヤー 「く・・・!」

作者 「ふんっ!所詮プレイヤーが作者に勝とうなど、思い上がりなのだッッ!」

プレイヤー 「まだだ・・・! このカードにかける!『キーコードZERO』!」

作者 「なにぃ・・・!まさか!」

プレイヤー 「そうだ!『キーコードZERO』は、『キーコードの盾』を貫通してエネミーを破壊する!」

作者 「ク・・・やってくれるわ! 作者の紡ぐ運命に縛り付けられし奴隷如きが!」

プレイヤー 「俺は諦めない! この世界の、虐げられた全てのプレイヤーを解放するまで!」

店シナ作者 「プレイヤー!あのカードは・・・俺が託した・・・!」

プレイヤー 「店シナ作者君・・・君との戦いで得た魂・・・このデュエルにぶつける!さらに『全体対象消去』『キーコードZERO』で全てのエネミーを破壊!このバトルは俺の勝利だ!」

作者 「・・・」

店シナ作者 「勝った!? しかし、作者のあの余裕は・・・!」

作者 「クククッ・・・ トラップカード『卑怯者の墓地』!プレイヤーがバトルで勝利した時、プレイヤーの冒険者を全滅させる!」

プレイヤー 「ぐっ、魔法カード『ロード』!事前に『セーブ』を使用していた場合、冒険者を『セーブ』使用時の状態に復帰させる」

作者 「ほう、今の攻撃をこらえたか・・・しかし、もう貴様の手は残されてはいまい・・・」

店シナ作者 「その通りだ・・・あのトラップカードを出されては、プレイヤーはもう手も足も出ない・・・」

プレイヤー 「まだ手は残されている・・・F9・・・『緊急非難』・・・」

作者 「ふん・・・貴様も所詮その程度、くだらないデュエルになったものだ」

プレイヤー 「何を勘違いしている。まだ俺のターンは終わってないぜ!」

作者 「なんだと!?F9の後に出来る事など・・・!まさか、『死の郵便』、いや『闇の掲示板』か・・・!?」

プレイヤー 「そんなものは使わない・・・! 俺が使うのは!」

作者 「メールでもない、掲示板でもない・・・ もしや・・・やめろっ!それをつかうとッ!!」

プレイヤー 「俺がする事、"何もしない"をする・・・ 最後のカードだ!『THE 完全スルー』!」

作者 「ぎゃああぁぁ!! やめてくれぇ!」

店シナ作者 「ぐっ、悲惨だぜ! まったく相手にされない作者なんてのはよ!」

作者 「くらぁいいいぃぃ・・・!!さみしぃぃい・・・!!感想がこないいぃぃ! 鈍色にすら一言もこないぃぃい!!」

作者 「あぁぁ・・・・が・ぁxさ・xさv・・・・bf・ぎゅんt・・あ・・・・・・・・・―――――――」

作者 「         」

プレイヤー 「消えた・・・ 俺達の勝利だ・・・」

店シナ作者 「みんなで、書こうよ、感想を!」
posted by 山猫 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 自重しないシリーズ