2010年03月10日

一方冒険者は

旧聖騎士団は、僧侶部隊を最初にソドム王国に送り込んだとき、魔障壁を備えたリッチには亡者退散が効かない事を発見した。

これでは亡者退散を持って行っても役に立たない。

旧聖騎士団の僧侶たちはこの問題に立ち向かうべく、10年の歳月と120万spをかけて研究を重ねた。

その結果ついに、魔障壁を持った存在でも魔法無効化空間でも、あらゆる状況下でどんな強敵も消し去る亡者退散を会得した!!



一方冒険者はロケットランチャーで吹き飛ばした。
posted by 山猫 at 23:24| Comment(0) | 自重しないシリーズ

もにょもにょ

感想の書き方を、適当な感じに戻してみた。

ひゃっはー
posted by 山猫 at 23:11| Comment(0) | cardwirth(雑文)

メガロマニア

探索はすごく面白い。

でも、クリアする金が無い。

金が無いけど、続きを見たい・・・

僕のこの手を汚せというのか!(ユーティリティ)
posted by 山猫 at 23:08| Comment(5) | cardwirth(感想)

四龍山の魔物

五行シナリオ。
このシンプルさに物語を見出すのだ。

想像力を開放しろ。
posted by 山猫 at 23:04| Comment(0) | cardwirth(感想)

銀の鍵

ファンタジィ
な感じが漂う、エレメンタルなダンジョンを攻略。

メルヘェン
な感じのストーリーがナイスですねー。心が安らぐ。

癒されました。
posted by 山猫 at 23:03| Comment(0) | cardwirth(感想)

エルトラの竜

読み物+戦闘シナリオ。
伝説クラスの戦いと伝奇的な文章、これがガッチリかみ合っていて良いです。

戦いには負けました。レベル8が6人で完膚なきまで。
まだ戦力が整っていなかったと言う事か・・・

一人旅ですって・・・? ははっ、まさか。
いや、しかし・・・装備をこうやってスキルをこうすれば・・・
posted by 山猫 at 23:00| Comment(0) | cardwirth(感想)

eureka

草を搾取する探索シナリオ+連作の導入?でしょうか。

前半が初級〜中級冒険者用といった感じで丁寧に作られていて面白いです。
後半は熟練冒険者用という感じがします。敵が強いです。負けました。
posted by 山猫 at 22:56| Comment(0) | cardwirth(感想)