2009年05月19日

大海魔

迷いどころがなくてサクサク進みます。サクサクシナリオです。
ラスボスは小細工なしの力技。意外とこういうのって珍しいかも。
クラーケンってメジャーなモンスターの割にはCWではあまり見かけないですよね。そういえば。
弱点があって、分割エネミーにしやすくて、CWの敵としてはいかにも使えそうなのに、
と、ここまで書いた時点であるじの海の大イカを思い出した。
と、さらに夢は南海を駆けるのラストを思い出した。
t
タコ型クラーケンはいないので撤回はしない。
posted by 山猫 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | cardwirth(感想)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32089982
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック