2009年11月17日

一人旅もそろそろ終わり

後は、呪本の核を封印するだけ・・・

カードワースを始めて9年ほど。
たまには独りよがりでも良いじゃない。

冒険者画像→小此木さん

posted by 山猫 at 01:36| Comment(4) | TrackBack(0) | cardwirth(雑文)
この記事へのコメント
いつも『純情一人旅』楽しく拝見させていただいておりました。終わってしまうのはなんだか寂しいですね。冒険者の顔の隣にLevel 10 maxと出ると寂しく感じるのは私だけでしょうか。でもまだまだ最後の呪本が残っているので楽しみにしています。
Posted by jim at 2009年11月17日 03:37
こんにちは〜LV10maxの寂しさ、すごくわかります。
僕はLV8あたりからもうすでに寂しいです。でも、新規冒険者を作った時はすごくワクワクします。

正直呪本のラストはまだまだ攻略の糸口が見えないので、書き溜めている6章〜9章までを小出しにしてお茶を濁そうかと思います。
Posted by ABC at 2009年11月19日 19:42
私も一人旅いつも楽しみにしてます。セラニポージって美人だったんですね。何となく地味な根性娘というイメージでした。
Posted by 匿名 at 2009年11月24日 20:40
ひと月、2章くらいのペースでさっさと完結させて次のアクション(シナリオ?新企画?感想書き?)に移りたいのですが、なかなか筆が進みません。

小此木さんのカード画像は基本的に美形ですからねー。かといって『秀麗』ばかりつけていると貧弱冒険者パーティーが出来上がってしまいます。
Posted by ABC at 2009年11月25日 01:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33681385
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック