2009年11月23日

端の島のカタコンペ(ゴブリン退治)

やばい・・・絵的にも面白いし、操作感も抜群だ・・・
レトロゲーをほうふつとさせる戦闘BGMも良いし、エフェクトブースターを無造作に使うわけでもなく、きっちりと演出とあわせて(エリア移動など)効果的に利用し・・・
新しいシステムを取り入れながらも面倒さが無くかつ面白い、そんなシナリオがあって良いのか!?
このシナリオを遊んでいる時、とある感情が・・・

『悔しい』 こんな思いさせられる探索シナリオなんて、はじめてだよ。
SHIT・・・シット・・・嫉妬ッ!

現在冒険者パーティーの平均レベル2-3。最後まで攻略するのはまだまだ時間がかかりそうだが、クリア後、改めて感想を書かなければなるまい。
posted by 山猫 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | cardwirth(感想)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33821127
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック