2010年01月10日

RHマニア -風雲篇-

ありさんの恐るべし大量素材更新。
“ありパッチ”が出来るんじゃなかろうか。
ドットメニュー・・・良いなぁ・・・!
© メニュー:あり様 冒険者:丸平お園様 背景:九条のん様 ハート:赤豆パッチ様

▽回避補正アイコン
 
行動力と守備力は改良の余地が無い。
posted by 山猫 at 21:35| Comment(3) | TrackBack(0) | cardwirth(雑文)
この記事へのコメント
自分は「冒険の再開」は「戦闘開始」、「セーブ」は「情報を見る」だと解釈しました。
もっと枚数が増えるといいですね。「改心の一撃」とか。
Posted by at 2010年01月12日 13:39
間違えた。会心の一撃とか。
Posted by at 2010年01月12日 13:40
会心の一撃などのアクションカード系は、自作も結構面白いですよ。
合成してスキルカードを作る要領ですね。

僕はcorotさんのところの武器素材を合成してアクションカードに設定してます。
Posted by ABC at 2010年01月12日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34685040
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック