2010年02月21日

冒険者とはかくありき

<新米冒険者>↓に向って読んでください




冒険者  :とても清々しい気分さ!今日から僕の新しい人生が始まるんだ!

宿の亭主:その決断、後悔はしてないか?

冒険者  :ノー、そんなのありえないよ!

宿の亭主:冒険を愛してるかい?

冒険者  :あぁ、当然だよ!

宿の亭主:依頼人を裏切るのか?

冒険者  :ノー、それは何の冗談だい!?

依頼人  :報酬がこれだけしかないの…

冒険者  :大丈夫!そんなこと気にしなくて良いさ!

依頼人  :本当に、大丈夫なの?

冒険者  :(結局、お人よしが馬鹿を見るんだ…なんてね!)

依頼人  :あなたを信じていいのね?




<熟練冒険者>↑に向って読んでください
posted by 山猫 at 21:20| Comment(0) | 自重しないシリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]